コスモスの咲く風景

昨日の続きです(^-^)
風車小屋の周りの風景を
1)成田空港に向う、京成電鉄のスカイライナ-号
コスモスの咲く風景_e0052135_21394540.jpg

2)
コスモスの咲く風景_e0052135_21395945.jpg

3)
コスモスの咲く風景_e0052135_21402372.jpg

4)
コスモスの咲く風景_e0052135_21405682.jpg

5)
コスモスの咲く風景_e0052135_214111100.jpg

6)
コスモスの咲く風景_e0052135_21413049.jpg

7)風車の中より
コスモスの咲く風景_e0052135_21415878.jpg

8)印旛沼の周りには遊歩道・サイクリング道路があります
コスモスの咲く風景_e0052135_21421921.jpg

Commented by ironsky at 2006-10-04 22:06
この景色、ちょっと見覚えがありますね。
わが家から近くはないのですが、この近辺も仕事で時々行きます。
でも、この風車のある公園は行ったことがないのです。
いつも近くを通り過ぎるだけです。
Commented by syun200 at 2006-10-04 23:30
コスモス畑を見ながら走るスカイライナー
鉄っちゃんの友達に教えてあげなくちゃ^^
Commented by sakura at 2006-10-05 14:51 x
昨日はこんなに青空が出たのでしょうか?
良かったですね。
風車にコスモスもいい写真ですね。
Commented by hakutou5 at 2006-10-05 15:25
色んなところでコスモスが風に揺れていますね。
色んな花が咲きますが、秋はやはりコスモスでしょうか。
色んな撮りかたで楽しませてもらいました。
Commented by wakaba0818 at 2006-10-05 17:37
☆ ironskyさん
県道(通称成田街道)からはなれていますから、風車だけが見えると思います
時間があったら寄って見てください
特別なものはありませんが(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-10-05 17:40
☆  syun200さん
上野-成田 一時間位の時間で走っていると思います
成田山参りや国際空港に行く時は利用します
Commented by wakaba0818 at 2006-10-05 17:42
☆ sakura さん
雲の厚い日でしたが、少しの間だけ日がさしてくれました
写真は、太陽命ですネ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-10-05 17:44
☆  hakutou5さん
彼岸花が終ったら、今度はコスモスが多くなりますね
今回は思ったようなコスモスが撮れませんでしたので
いろんな所で挑戦して見ます(^^ゞ 
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-05 22:16
wakabaさん こんばんわ~
トップのコスモスの向こうを走るスカイライナ-号 
いいチャンスを逃さなかったですね!
3枚目の前ボケもいい感じです。
青空とコスモス やっぱり似合いますね!
私も コスモスが続きそうです(笑)
Commented by henryworld at 2006-10-06 07:00
この風車のあるところは成田へ行く時によくNarita Expressの
車窓から眺めていましたよ(オランダへ出張する時にも見ましたっ
け~笑)このあたりがwakabaさんの故郷でしたか。
Commented by wakaba0818 at 2006-10-06 16:24
☆  hatimituさん
コスモス撮っていたら、ちょうど画面に入ってきました
良い感じにとっれたので、写真官館に行きました(^-^)
この日はコスモスは納得出来ないまま終りました
色々なブログがコスモスの花盛りですから、
青空が出たら、又挑戦ですネ
Commented by wakaba0818 at 2006-10-06 16:31
☆ henryworldさん
オランダに行く前に、風車見ていったんですか(^-^)
日本の車窓からの風景ですネ
Commented by henryworld at 2006-10-06 21:36
そうなんです。ベルギー国境に近いキンデルダイクというところの
風車を見に行きましたが、行く前にこの佐倉の風車を見てから行
ったのでーす!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-10-04 21:45 | スナップ | Comments(13)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba