黄色い花達

今日も良いお天気で過ごしやすい日でした
今日は黄色い花達を
1)散歩道のエンジェルズ・トランペット
黄色い花達_e0052135_1905811.jpg

2)
黄色い花達_e0052135_1911782.jpg

3)
黄色い花達_e0052135_1914872.jpg

4)農園のマリ-ゴルド
黄色い花達_e0052135_1921959.jpg

5)農園に季節はずれのトマトの花、稔りそうにはありません
黄色い花達_e0052135_1932845.jpg

6)キバナコスモスにキタテハ
黄色い花達_e0052135_1935532.jpg




7月に発表会があり、撮影禁止のため見学のみ
写真がやっと出来上がったと持ってきましたので
さすがスナップもいいアングルだと思いました(^-^)
スキャナ-で入れて見ました
1)
黄色い花達_e0052135_1964990.jpg

2)
黄色い花達_e0052135_197496.jpg

3)
黄色い花達_e0052135_1972583.jpg

4)
黄色い花達_e0052135_1974117.jpg

5)
黄色い花達_e0052135_1975862.jpg

2年に一度の発表会も無事終りました
Commented by ironsky at 2006-10-18 20:20
エンジェルズ・トランペット、私の通勤路にもあるので、撮りたいと思っていました。
しかし、朝は時間がないし、帰りでは暗くなっているし・・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-18 22:11
wakabaさん こんばんわ~~
わお~~ 舞姫の可愛いこと!
妖精のようですね~!!!
プロが撮られたのですか! 表情を上手く捕らえていますね~(@_@)
私まで目を細めますもの wakabaさんはもっと嬉しいですね♪

エンゼルストランペット
撮り難いお花ですが 上手くまとめられましたね!
さすがです(^o^)丿
Commented by sakura at 2006-10-18 22:18 x
今日は全て黄色!
どんなお花がアップされるかと楽しみに伺いました。
私は今日は黄色だとお思っていました。当たり・・・・
エンゼルトランペットすごいですね。さすが~
Commented by eos44 at 2006-10-18 23:44
wakaba0818さんこんばんわ。
エンジェルズトランペットという花、これはうちの近所にもあるのですが、
あまりにも近所過ぎてちょっととりづらいんですよね~。
一度撮ってみたい花なんですけど・・・(笑)
Commented by hakutou5 at 2006-10-19 17:28
エンジェルズ・トランペットは花が下向きに下がるので撮りにくいですね。
流石にwakabaさんは上手です。

ポーズの決まったところを綺麗に捉えていますね。
表情も素晴らしいです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-19 18:15
こんばんわ~☆
エンゼルストランペットってご近所で育ててらっしゃる方がいますが
とっても迫力ありますよね。
お写真見て実際の迫力を感じてしまいましたよ~♪

わあ~素晴らしいですね。
バレエの発表会、さすがプロのお写真は違いますね。
表情がとっても生き生きとして輝いていますよ。
wakabaさんのお顔が目に浮かぶようです!!
Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:28
☆  ironskyさん
いつもの散歩道と違った所を、歩いていたら目の前に現れました
これは撮らなくてはと、犬を待たせて急いでシャッタ-を押しました
この花は本当に迫力あります
時間がないと、撮れませんよね
私ので我慢してください(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:34
☆ hatimituさん
プロの写真は、やはりいい所撮っていますよね
2年前の発表会とは、違って大人っぽい表情になりました
この後、2年後が又楽しみです(^-^)
エンゼルストランペットが目の前に現れ、今日はラッキ-と
シャッタ-切りました
確かこの花はピンクもありますよね
どこかで見つかるといいな~と散歩しています(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:37
☆ sakuraさん
>私は今日は黄色だとお思っていました。当たり・・・・
先に読まれてしまいましたね(^^ゞ 
この花は一番良い状態で咲いている時にあえた感じで、ラッキ-です(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:39
☆ eos44さん
ご近所だったら、声かけて撮らせていただけたら
近所とのコミニケ-ションになっていいと思いますが
是非、勇気を出して 声かけ運動(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:42
☆ hakutou5さん
豪華で迫力ある花ですから、撮影は1枚目撮ってから
考えないで段々近づいて、アップにして行きました

さすが、プロですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-10-19 19:46
☆  mi-chinさん
>お写真見て実際の迫力を感じてしまいましたよ~♪
凄いお褒めの言葉、穴があったら入りたい気持ちです(^^ゞ 

この子は小さい頃から音楽がなると、勝手に踊っていたので
ママがバレ-を選んだら、やはり大好きみたいで、
今でも直ぐ踊りだすんです
私は楽しませてもらっています(^-^)
Commented by syun200 at 2006-10-19 22:41
いつ見ても 見事な蝶の画像
秋の陽をここまで上手く使いこなすなんて
ほんとに素敵です
モデルが素敵だと カメラマンはすっごく楽です
これ 経験から^^
Commented by wakaba0818 at 2006-10-20 14:11
☆ syun200さん
日差しがすこし軟らかくなってきているのが、レンズ越しに伝わります
この蝶は今年始めて見たので、急いで撮りました
じっとしている時間がはかれませんので、忙しいだけで
考えて撮れませんよね(^^ゞ 
>ほんとに素敵です
ありがとうございます(^-^)
Commented by maikasati at 2006-10-20 15:36
wakabaさん こんにちわ。
バレーの発表会 可愛い☆ しなやかな動きと 表情が 素晴らしいですね。
プロが撮られたのですか 綺麗です~!
wakabaさんの 目も 線になったでしょうね、可愛い事~♪

黄色いトランペット 咲いていたのになぁ、③の撮り方が 好きです。
キタテハ 撮りましたよぉV(○⌒∇⌒○) ルンルン
翅が 透き通って綺麗ですね、さすが・・・・です。
Commented by wakaba0818 at 2006-10-21 23:11
☆ maikasatiさん
バレ-の発表会撮影禁止だったので、プロのしかありません
その分しっかり見せていただきましたが(^-^)
二年後が又楽しみです
>③の撮り方が 好きです。
ありがとうございます(^-^)
段々と寄っていったんです(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-10-18 19:09 | 花の写真 | Comments(16)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba