神宮外苑のイチョウ並木

神宮外苑のイチョウ並木のお祭に、出かけて見ました。
今年は遅れているみたいで、黄色が少ない感じです
色々な組合せの人たちが歩いていましたので
ウオッチング
1)
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2221236.jpg

2)夫婦かな
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2232083.jpg

3)グル-プで記念写真
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2235840.jpg

4)二人の世界
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_224259.jpg

5)女友達で盛り上がっていました
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2245835.jpg

6)カメラマン
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2252632.jpg

7)お茶の時間です
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_2255930.jpg

8)黄色は来週になりそうです
神宮外苑のイチョウ並木_e0052135_221255.jpg

Commented by eos44 at 2006-11-24 22:37
wakaba0818さんこんばんわ。
すごく良いですね。この銀杏並木は。
僕もイチョウの葉っぱが沢山散った後のじゅうたん状態を撮りたいと考えていますが、京都にはありませんね~。
Commented by cosumosu52 at 2006-11-24 22:53
神宮外苑の銀杏並木、まだ見たことがありません。
あと一息ですね。真黄色になったら又素晴らしいでしょうね。
斬新な構図、真似してみたいけど、そう簡単にはいかなそう。
画像がシャープ、三脚はお使いになりましたか?
Commented by syun200 at 2006-11-24 23:21
まだ黄葉までには時間がかかりそうですね
黄葉が早いと見るや否やスナップに切り替えるなんて
僕には絶対出来ません^^:
楽しそうなみんなの笑顔が素敵です
Commented by sakura at 2006-11-25 11:19 x
ア~~~~~~面白かった!
Commented by wakaba0818 at 2006-11-25 17:21
☆ eos44さん
此処は東京でも有名な所で、この日観光バスを見かけました
コマ-シャルとか、ドラマにも出てきている所なんです
Commented by wakaba0818 at 2006-11-25 17:24
☆ cosumosu52さん
参考のために一度行って見てください
我が家からちょうど、電車で一時間でした
この後、新宿御苑に行ってきました
後でアップします
三脚は使っていません(^^ゞ 
並木道の下は少し暗めですので、ISO400にあげていました。
Commented by wakaba0818 at 2006-11-25 17:28
☆ syun200さん
今日の寒さだと、いい感じになりそうな気がします
沢山の人が通りますから、いい練習になりました
でも難しいです、ブレブレが多かったです(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-11-25 17:29
☆ sakuraさん
銀杏並木の人生劇場みたいでしたよ(^-^)
Commented by kagetu2006 at 2006-11-25 21:05
人物を重ねた紅葉写真良いですね。
人物の入ったのは温かみを感じます。
人物スナップ楽しみです。
Commented by siawasekun at 2006-11-25 21:06 x
銀杏並木、素敵ですね。
それを眺める人々、もっと、素敵だったりして、・・・。

そんな写真ですね。
これも、いいものですね。

ありがとうございました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-11-25 22:00
黄葉した銀杏と、それを楽しむ人々・・・・・
カメラを片手に・・・・・
恋人と・・・
夫婦で仲良く・・・・・
温かいいい写真ですね~
Commented by sunrise-sunset at 2006-11-25 22:30 x
イチョウ並木きれいですね。東京都の木だそうです。
東京にはイチョウ並木がたくさんあり、少しずつ色づいてきたようですね。神宮外苑はまだイチョウの黄葉の頃行ったことはありませんが、行ってみたくなりました。
Commented by maikasati at 2006-11-25 23:12
wakabaさん こんばんわ~
神宮外苑の銀杏並木 凄いですね~!
色付きは もう一歩 来週頃が 黄色に輝いているのかなぁ~

銀杏ばかりを 狙いますが、人物が 入った② ④ 素敵です。
面白い撮り方ですね 参考に~φ(._.) めもめも
成る程 暗い時 ISOを 変えて いるのですね。
奈良で失敗してますので 変えながら 試してみます。
お天気が 悪いと 撮り難いですね!!!
Commented by wakaba0818 at 2006-11-26 17:12
☆ kagetu2006さん
イチョウを撮影に行ったのですが、思ったより色がついていませんでした
沢山の人が歩いているので、スナップの練習しようと思い沢山撮って見ました
正面からは中々撮れません(^^ゞ 
望遠ですと、三脚もって行かなかったためブレブレが多かったです(>。<)
いい勉強が出来た日でした

Commented by wakaba0818 at 2006-11-26 17:14
☆  siawasekun さん
イチョウを見上げながらの、皆さんの会話は色々だったと思います
和やかな顔で、歩いていました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-11-26 17:16
☆ sakusakuさん
イチョウの落ち葉も沢山でしたが、人の数も多かったです
色々な形の、連れ合いがいて
レンズ向けて想像しているのも楽しかったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-11-26 17:19
☆ sunrise-sunset さん
私も今年が始めてでした
行って見たいと思っていたんですが、やっと行って見た感じです
期待より色付きが、
この寒さで、これからいい色になると思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-11-26 17:24
☆ maikasatiさん
ドラマの中で良く出てきますので、一度行って見たいと思っていたんです
ISO400にしたのが正解かわかりませんが、
素人考えかもしれません(^^ゞ 
楽しいイチョウ並木の人間ウオッチングしてきました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-11-24 22:06 | スナップ | Comments(18)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba