グリ-ンネックレスの花

凄く寒い一日でしたが、知らない間に鉢植えの
グリ-ンネックレスお花が咲き終わろうとしていました
1)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_17261986.jpg

2)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_17264124.jpg

3)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_1727375.jpg

4)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_1727174.jpg

5)隣の鉢の飾りのおまけ(^-^)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_17281541.jpg




6)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_2131549.jpg

7)
グリ-ンネックレスの花_e0052135_2133146.jpg

Commented by higateru3 at 2007-01-20 17:58
wakabaさ~ん こんばんわ~
一番乗り~
キャーステキ~~\(^o^)/
グリーンネックレス ふわふわした綿のような花と
記憶していたのですが
素敵な画像見せていただいて有難う♪
Commented by eos44 at 2007-01-20 20:51
こんばんわ。
今日はすっごく優しい感じでいいな~。
ほれ込んでしまいました。
Commented by koliusu at 2007-01-20 22:12
こんばんは~。
あ~きれいです。
家にもグリーンネックレスあるのですが、
見落としていました!
でも撮り方、さすがです!。
Commented by shigepianoman at 2007-01-20 23:08
かわいい花ですね。くるりんと白の色がなんとも
いえないですね。グリーンネックレスという花な
んですか。こういう写真を見るとまた花を撮りたく
なってきます。
Commented by saho at 2007-01-21 01:15 x
こんばんは(*^_^*)

可愛いお花ですよね♪
私も昨年はじめて見ましたがシックなお色と
シベのカールが可愛くてお写真を撮りました(^o^)
4枚目可愛いわ~♪
明日(もう今日になりました)お友達と温室に行く予定なので、
このお花に出会えるかも?♪
また挑戦してみます(*^_^*)
こちらは私の昨年のお写真です
http://moon.ap.teacup.com/saho/img/1138722609.jpg
http://moon.ap.teacup.com/saho/img/1138722724.jpg
みてね\(*^▽^*)/
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 15:06
wakabaさん こんにちわ~~
今日はせっかくの日曜なのに 外は雨・・(~_~メ)

↓の愛媛産の小エビをお買い上げありがとうございました(笑)
昨日見ていてみぃこさんのコメントが有って 
そちらに飛んで行ってしまいました(^^ゞお友達になられたのですね♪
ブログから広がるお友達の輪・・嬉しいものですね。

グリーンネックレスに花が咲くのですか(@_@)知りませんでした!
こんな可愛い花
wakabaさんのマクロだからよりステキに撮れているんでしょうね!
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:22
◇  higateru3さん こんばんは~☆
もう少し早く撮れたら、もっときれいにとれたとおもいます
少し終わり気味なので、まだ蕾もありますのでもう一度挑戦してみたいです
花も盛りを取ってあげないといけませんね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:24
◇ eos44さん こんばんは~☆
>ほれ込んでしまいました。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:32
◇ koliusuさん こんばんは~☆
>見落としていました!
マクロレンズがあるんですから、是非撮ってくださいね
この写真は少し盛り過ぎていますから、盛りの時見つけてください(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:41
◇ shigepianomanさん こんばんは~☆
まだアップしていませんが
dpc1の入選おめでとうございます
雑誌で先に見せていただきました(^-^)
素敵な写真でした
お花も春になったら素敵に撮られるでしょうね
参考にさせて頂きます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:44
◇ saho さん こんばんは~☆
>シベのカールが可愛くてお写真を撮りました(^o^)
そうなんですよね、このカ-ルもっと大きく撮りたいのですが100mmでは、これが限界ぐらいかな(^^ゞ 
昨年お写真見せていただきました
凄くよくとれています~~!!(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-01-21 19:55
◇  hatimitu0415さん こんばんは~☆
そちらは雨ですか、せっかくのお休み残念でした
>愛媛産の小エビをお買い上げありがとうございました(笑)
ハチミツさん思い出して買ってしまいました(^-^)
みぃこさんの前のブログで知り合いだったんです
ハチミツサンお所から飛んで確認しましたらやはりそうでしたので
それから行き来していますブログの輪ですネ(^-^)
グリーンネックレスの花可愛いでしょう(^-^)
Commented by ironsky at 2007-01-21 22:28
グリーンネックレスというんですか。
この緑のタマタマよく見かけます。
しかし、花は始めてみました。
Commented by wakaba0818 at 2007-01-22 16:20
◇  ironskyさん こんにちは~**
庭先などに、鉢植えにしてある家が多いと思います
今頃から咲きだしますから、気を付けて咲いているかもしれませんね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-01-20 17:30 | 花の写真 | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba