今日は桃のお節句

今日は暖かい桃のお節句になりました
娘が誕生の時の、お雛様の単独撮影会(^^ゞ 
七段飾りはしなく、単独で撮りました
付属の小物がだいぶ無くなっていました
順番は自信がありませんが、上から順番に
1)
今日は桃のお節句_e0052135_223662.jpg

2)
今日は桃のお節句_e0052135_2232690.jpg

3)
今日は桃のお節句_e0052135_2235362.jpg

4)
今日は桃のお節句_e0052135_2241827.jpg

5)
今日は桃のお節句_e0052135_2243835.jpg

6)
今日は桃のお節句_e0052135_2252877.jpg

7)
今日は桃のお節句_e0052135_2261995.jpg

8)
今日は桃のお節句_e0052135_2281765.jpg




9)
今日は桃のお節句_e0052135_229147.jpg

10)
今日は桃のお節句_e0052135_22105995.jpg

11)
今日は桃のお節句_e0052135_22114734.jpg

12)
今日は桃のお節句_e0052135_22175969.jpg

まだ他にも数点あります
孫娘達は喜んでいました(^-^)
Commented by kaguyawing at 2007-03-04 10:04
素敵なお顔立ちのお雛さま、みなさんでお祝いできて良かったですね~。
私のmagochanたちもお雛さまを楽しんだようで、お手伝いで散らし寿司を
作ったよと電話がありました。
昨日は、magochanのお誕生日(3月6日)のプレゼントの用意でお買い
物に出かけた先で、園児たちの手作りのお雛さまを見ました。
我が家のお雛さまは小さな民芸調のお雛さまを飾っただけでした。
Commented by hakutou5 at 2007-03-04 17:03
立派な顔立ちのお雛様ですね。
7段組み立てて飾り付けるのは一仕事ですね。
孫の初節句だったのですが、まだ9ヶ月目でなにもわからないし、
女雛男雛だけを飾って記念撮影をしました。
Commented by eos44 at 2007-03-04 20:08
こんばんわ~^^
みんな違った表情でいいですね~。
上手く撮っておられますね。
Commented by higateru3 at 2007-03-04 20:32
こんばんわ~

良いお顔していますね(^_^)ニコニコ 
ステキに撮られていますね

7段飾り飾るの大変ですよね 片付ける時はもっと大変(^_-)ネッ
我家のお雛様もう何年も出していませ~ん
娘の家に行って孫のお雛様で一緒に楽しんでいます
Commented by wakaba0818 at 2007-03-05 14:38
◇ kaguyawingさん こんにちは~**
このお雛様は、娘の誕生した時のお雛様で、昭和の時代ですネ
顔つきも、今のと違っていますよね
いつもは、女雛男雛だけ出していましたが
撮影する為に全部出して見ました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-03-05 14:45
◇ hakutou5さん こんにちは~**
初節句おめでとうございます(^-^)
もう9ヶ月になるんですネ
目に入れても痛くない、爺馬鹿してるんでしょうね
七段飾りは娘が小さい頃だけでした
女雛男雛だけを飾って楽しんでいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-03-05 14:48
◇  eos44さん こんにちは~**
昭和の時のお雛様だから、今のと顔つきも違っていると思います

Commented by wakaba0818 at 2007-03-05 14:51
◇  higateru3さん こんにちは~**
七段飾りは、娘が小さい頃だけですネ
今は、女雛男雛だけを飾って楽しんでいます
一年に一回出してあげています
今回は全部の撮影をする為に、大変疲れました(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-03-03 22:26 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba