銀座の散歩

今日は、朝から曇り時々雨のハッキリしない天気になりました。
梅雨入り前のお天気ですが、ブログもメンテナス
私も気分転換に、銀座にぶらりとお散歩(^-^)
銀座四丁目中心にスナップ

1)四丁目といえばワコウ
銀座の散歩_e0052135_1745184.jpg

2)サンアイの前の交番
銀座の散歩_e0052135_17455299.jpg

3)三越の前に品のある御婦人
銀座の散歩_e0052135_17464345.jpg

4)日産のショ-ル-ム
銀座の散歩_e0052135_1747445.jpg

5)信号待ち
銀座の散歩_e0052135_1748549.jpg

6)少しあるいて、歌詞の柳発見
銀座の散歩_e0052135_17505434.jpg

7)此処も銀座!!!
銀座の散歩_e0052135_17514595.jpg




8)大野屋さんは手ぬぐいの専門店
銀座の散歩_e0052135_1752382.jpg

9)
銀座の散歩_e0052135_175336.jpg

10)
銀座の散歩_e0052135_17531728.jpg

11)
銀座の散歩_e0052135_17533796.jpg

12
銀座の散歩_e0052135_1754496.jpg

13)
銀座の散歩_e0052135_17542059.jpg

Commented by henryworld at 2007-06-14 20:26
ぶらり銀座散歩、どれもこれもさすがwakabaさんの見事な構図
感服です。安全カエルの交番いいですね!交番も色々な作り方
があるようで、交番ばかり画像を集めてみようかと、思ったときも
ありましたが、果たせていません。
Commented by ironsky at 2007-06-14 20:49
ぉぉぉ、銀座ですね。
私は銀座が好きです。
銀ブラなんて言葉、今使っている人はいないんでしょうね。
私は時々銀ブラしています。
Commented by sakura at 2007-06-14 20:57 x
やはり私も銀座が好きです。
松屋方面に行かれたら素敵なウインドウデイスプレイが
見られますが、、大野屋方面に行かれたのですね。
Commented by eos44 at 2007-06-14 20:59
こんばんわ~v(=∩_∩=)
銀座ですか。
まだ行ったことすらありませんよ~。
東京は2~3日かけてゆっくりと見物してみたいですね~。
Commented by koliusu2 at 2007-06-15 00:08
こんばんは。
いつもシャープな画面、素晴らしいですね。
東京といえば20代の頃2年ほど居たことがありますが、
銀座4丁目ですか、三愛のビル、ヤマハとか
ありましたが、懐かしいです。
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-15 08:19
wakabaさん おはよう~ございます。

私の思い込みからご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
でも ムード音楽(?)の舞台の銀座を見せてもらえて嬉しいです。
銀座の柳って 本当にあるのですね。
通り過ぎる人物も ショーウインドーも洗練されたものばかり
もちろんwakabaさんの撮影も洗練されているし、最高です。
今ね、頭の中は♪「銀座 銀座 銀座♪」がリピートしています(笑)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 15:26
★~☆  henryworldさん こんにちは~**
>交番ばかり画像を集めてみようかと
そんな企画もおもしろいですネ(^-^)
お国柄が出てきて、楽しそうです。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 15:54
★~☆ ironskyさん こんにちは~**
銀ブラは、懐かしい響きの言葉になりましたね(^^ゞ 
ironskyさんの銀ブラは裏どうりの飲食街ですかね?
美味しい場所知り尽くしているのでは(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 15:59
★~☆ sakura さん こんにちは~**
松屋方面にも行きましたが、歌舞伎座の方にとあるいて行ったのですが、
雨が降り出してきたので、手前で引き換えして来ました。
若い頃、晴海埠頭まであるいた事がありました。
久しぶりの銀座で、いい刺激になりました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 16:04
★~☆ eos44さん こんにちは~**
銀座通りは、各地方にもありますよね。
銀座四丁目が本家かな?
東京は、見る所が多すぎて近くにいても知らない所が多いですよ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 16:13
★~☆ koliusu2さん こんにちは~**
青春時代の2年間過ごされたんですか、
和光・三愛は四丁目のシンボルですネ。
私も久しぶりなので、昔あるいた所を探して歩きました。
銀座をあるいている私な、なにか場違いで落ち着きません(^^ゞ 
Commented by hide_t510 at 2007-06-15 16:15
こんばんは♪
銀座 和光のウィンドゥは
本当に素敵ですよね~ いつも いろんな楽しさがあって♪
たまに出かけると ここで カメラ向けてられる方
よ~く 見かけます ^^
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 16:18
★~☆  hatimituさん こんにちは~**
私も思いこんでいましたから(^^ゞ 
でも素敵な散歩が出来ましたから、
災い転じて福となす プラス思考の私ですから楽しめました(^-^)
銀座通りは、なにか落ち着きません
緑のある公園なんかの方が落ち着きますね。
おのぼりさん丸出しかな(^^ゞ 
新しい歌には、銀座が出てきませんね・・・・・・・・・
Commented by wakaba0818 at 2007-06-15 16:25
★~☆  hideさん こんにちは~**
前にヒデさんが、和光の時計写した角度わかりました(^-^)
雨が降らなかったら、長い散歩楽しもうと思ったのですが、
引き換えして来ました(^^ゞ 
日比谷線1本で行かれるので、交通には便利です。
銀座は、色々なショウウインド-のディスプレ-楽しめますね。
自然の緑の方が落ち着きますが、こちらもいい刺激になりました(^^ゞ
でもこの時間なんで、コメント?
Commented by kagetu2006 at 2007-06-15 22:57
4枚目が良いですね。
現実の像と写り込みの像が混ざり合って面白いです。
右端の男の子にはドキッとしました。

スナップは面白いですね。
見てて楽しいです。
今後もたくさん見せて下さい。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-16 21:26
★~☆ kagetu2006さん こんばんは~☆
沢山のスナップ撮って見ましたが、思うようになりませんね(^^ゞ 
人々の動きがあわただしく、ただただシャッタ-押していた感じでした。
いいタイミングであって欲しいと願いながら(+_+)
数とって、体で覚えることにして見ます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-06-14 17:55 | スナップ | Comments(16)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba