今日は夏日になりました

昨夜の雨のお土産がありましたが、
風が吹き出し、直ぐに消えました。
空が青くきれいな空が見えました
空ってこんな綺麗な色なんだと、見とれていました(^-^)

1)庭のビオラに
今日は夏日になりました_e0052135_17272098.jpg

2)
今日は夏日になりました_e0052135_17273321.jpg

3)ハクチョウソウに
今日は夏日になりました_e0052135_17275629.jpg

4)農園のヒマワリに
今日は夏日になりました_e0052135_17281886.jpg

5)素敵な青空バックに広角レンズ使って
カシワバアジサイ
今日は夏日になりました_e0052135_172937.jpg

6)青空が似合うヒマワリ
今日は夏日になりました_e0052135_17294442.jpg

7)ヒルザキツキミソウ
今日は夏日になりました_e0052135_17301034.jpg

8)コダチアオイが、ジャックの豆の木を連想させました(^^ゞ 
今日は夏日になりました_e0052135_17312129.jpg


今日はブログ気持ちよく動いてくれて、今日の青空のように気持ちいいで~す♪ ((^・^))
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-15 20:32
wakabaさん こんばんわ~~

ぇ~~!今日の画像ですよね(@_@)
日本も広いなぁ・・こっちは一日中雨が降り続き まさに梅雨真っ最中^_^;
広角レンズを使って 空と花たちが別人のように写っていますね!
柏葉紫陽花も面白いけど ジャックとマメの木のように 天に届いたタチアオイ 素晴らしいですね!!

↓の銀座で宝石泥棒・・・(-_-;)
まさか犯人が写ってることは無いですよね~(サスペンスの見すぎ(笑))
Commented by higateru3 at 2007-06-16 16:35
wakabaさ~ん こんにちわ~

今日は此方梅雨入りとは思えないような青空と暑さです

わ~い 私の大好きな雫 一枚目がいいなぁ~~(^^♪
雨の次の日の晴れた朝にはお土産があって私も大好き~~

8枚目最高 素晴らしいね~\(^o^)/
Commented by shigepianoman at 2007-06-16 17:22
昨日の空はきれいだったですね
電車のなかから、ずっと見てました
日差しも強かったです
しずくのマクロ、いいですね。色の感じが最高
夏の空は広角が似合います
Commented by wakaba0818 at 2007-06-16 21:31
★~☆ hatimitu0415さん こんばんは~☆
本当うに綺麗な空でした。
農園の友達下見て作業していたので、「空見て綺麗だよ」
見上げて見てビックリしていました。
宝石泥棒の出た時間にはもう自宅に戻っていました。
少し手前で引き返してきましたので、そのお店は見なかったです。
遭遇していたら怖いですよね(>。<)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-16 21:45
★~☆  higateru3さん こんばんは~☆
素敵な置き土産も、短い時間の楽しみでした。
その後は、綺麗な空に見とれて
広角レンズと取り換えて楽しみました。
>8枚目最高 素晴らしいね
ありがとうございます(^-^)
私もこれは気に入っています、広角レンズではの表現だと思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-16 21:49
★~☆ shigepianomanさん こんばんは~☆
マクロレンズで、雫撮っていて、
見上げた空があまりにも綺麗だったので、急いでレンズ撮り変えて楽しみました。
こんな綺麗な空を、もっと違った所で撮ったら感じが違ってくるんだろうと思いながら、
いつもの場所での撮影でした。
皆さんがお仕事しているのに、悠々自適な撮影の時間でした(^-^)
Commented by eos44 at 2007-06-16 21:53
こんばんわ。
wakaba0818さんの水滴写真はほんとに究極ですね。
極めですよ。
僕には全然無理です。(ToT)
Commented by wakaba0818 at 2007-06-17 16:22
★~☆ eos44さん こんにちは~**
褒めごろしは困ります(^^ゞ 
ただただ、雫が好きなんですよね(^-^)
Commented by sakura at 2007-06-17 22:01 x
雫の写真の素晴らしい事・・・・・・・
この様に写すのですね。ナカナカ写せませんが
良い勉強をさせて頂きました。
Commented by wakaba0818 at 2007-06-18 16:20
★~☆ sakura さん こんにちは~**
雫が大好きで、雨上がりは探すている時が楽しいですネ。
PCに入れて見るまでのドキドキ感が・・・・・・(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-06-15 17:35 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba