ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)

ずっと見守って楽しんできた、ツバメの巣が昨日の朝壊されて下に落ちていました。
羽ばたきも練習していて、後少しで飛び立つ事が出来たのにと悲しくなりました(;_;)/~~~
巣を飛び立つまで撮りたかったのにショックです。
羽ばたきまでは撮りましたので・・・・・・
自然って厳しいです (犯人はカラスかな?)

1)
ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)_e0052135_1825163.jpg

2)
ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)_e0052135_183448.jpg

3)
ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)_e0052135_1831687.jpg

4)
ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)_e0052135_1833161.jpg

5)(>。<)
ツバメの巣立ち見られませんでした(>。<)_e0052135_1835332.jpg

Commented by sakura at 2007-07-13 22:40 x
嫌だ・・・悲しい・・・・・・
イヤダ、イヤダ・・あ~~カナシイ。
Commented by hide_t510 at 2007-07-14 08:59
おはようさんです ♪ ^^

ありゃ ^^;;
いつのまに~
旅立つ前に 置手紙があったのかな~

でも毎年の事で WAKABAさんも
嬉しいのでは ♪
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 09:57
★~☆ sakuraさん おはようございま~す 
とても残念ですが、これが自然なんでしょうね。
又来年あえますようにと思っています(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 09:59
★~☆ hide_さん おはようございま~す ♪
本当の旅立ち出なく、ゲリラにあった感じです(>。<)
このツガイ、今年二度もやられていますから残念です。
Commented by maikasati at 2007-07-14 12:10
こんにちわ~☆
ショックですね、2羽は 巣立つと思っていたのに、憎き カラス?
自然界も 厳しいですね。
来年は ツバメの 旅立ちが 撮れます様に~
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-14 13:53
wakabaさん こんにちわ~~
あらら 残念ですね~~(-_-;)
自然界の掟とはいえ残酷ですよね・・・
巣ごと壊されるなんて カラスがここまでしますかぁ?
wakabaさんもショック
せっせと子育てに励んでいたツバメの親たちも辛いでしょうね・・・

台風がかなり迫ってきました^^;
自宅待機中です。
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 17:59
★~☆ maikasatiさん こんにちは~**
もう一息だったのにと残念です。
親鳥はもっと悔しかったと思います(>_<)
来年も来てくれればいいのですが・・・・・・
Commented by wakaba0818 at 2007-07-14 18:06
★~☆ hatimituさん こんにちは~**
前の巣は、小学校の男の子が壊したのわかっていました。
学校の朝礼の時、
孫の話しでは、ツバメは悪い虫を食べてくれる良い鳥なんだからと、
皆で見守ってやって欲しいと話したそうです。
犯人はハッキリわかりませんが、残念です(>。<)
自宅待機でも、写真撮りに外に出られないから、PCの前ですネ(^^ゞ 
こちらも午後から雨脚が強くなりました。
これだけれふれば、夏の水不足は絶対ないですネ。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-07-13 18:07 | 野鳥 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba