太陽の光浴びて

久しぶりの太陽の光で、花達が輝いて見えました。
市民農園に咲いている、花にカメラ向けました。
1)大きな花のアメリカフヨウ
太陽の光浴びて_e0052135_21152686.jpg

2)チョウセンアサガオ
太陽の光浴びて_e0052135_2115537.jpg

3)ヒマワリ
太陽の光浴びて_e0052135_21161923.jpg

4)コスモス
太陽の光浴びて_e0052135_21164444.jpg

5)キュウリ
太陽の光浴びて_e0052135_2117635.jpg

6)帰り道、車の下に親子の猫発見(^-^)
太陽の光浴びて_e0052135_21174844.jpg

7)
太陽の光浴びて_e0052135_21181465.jpg

Commented by kagetu2006 at 2007-07-24 22:07
透けた花びらが綺麗です。
逆光で撮れば同じシーンでもスリリングさが出てきます。
どの作品も綺麗な色が出てますね。

アカタテハ、トラバありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-24 22:48
ヾ(*⌒o⌒)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

あっ 猫ちゃん親子に会えたのですね!
モデルになってもらえてよかったですすね。
最近のネコ 足が長いと思いませんか? 
カリカリの食べ物の精かしらと反省しています(笑)

ひまわり 芙蓉 アサガオとどれも美しく撮られていますね~!!
Commented by hakutou5 at 2007-07-25 16:38
夏の花を涼しげに撮られましたね。
アメリカフヨウの淡いピンクが儚げです。
チョウセンアサガオの透明感のある白も素敵です。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-07-25 19:32
こんばんは。
風とお日様、ではありませんが、やはり太陽は強いですよね。
生けるものが皆活気付いてきます。
夏の日差しを受けた花々が鮮やかですね。
Commented by ironsky at 2007-07-25 20:24
夏ですね。
透けた花びらが、夏の日差しを感じさせます。
いよいよ夏本番かな。
早く梅雨明けして!!
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 11:45
★~☆  kagetu2006さん おはようございま~す ♪
久しぶりの太陽に、早起きして撮影しました(^-^)
早起きは三文の徳と言いますが、この日はそんな感じで楽しみました。
写真は本当に光と影の遊びだと思いました。
逆光の感じは大好きです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 11:49
★~☆ hatimitu0415さん おはようございま~す ♪
ヤット太陽に会えました(^-^)
早起きして、朝食の用意の前の時間を楽しみました。
ハチミツさんと同じですね。
子猫いる話し聞いていたんですが、中々あえなくてこの日偶然でした。
この親子行動範囲がすごく広くて、色々な人に聞いていました。
子猫は可愛いですネ
子猫で、優秀賞おめでとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 11:51
★~☆  hakutou5さん おはようございま~す ♪
待ちに待った太陽の光、花が生き生きしていたので、
十分楽しめました。
舞台にライトが当たらないと、スタ-になりませんね。
今日の花達は、あでやかでしょう(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 11:55
★~☆ sakusakuさん おはようございま~す ♪
太陽の力はすごいですよね。
お花の写真も、曇り空の時どんな気綺麗にとろうとしても駄目です。
このような朝日が登ると、はなやかになり、
小さい花でも、立派なスタ-になりますね。
こんな花撮っている私の気分も、すごくいいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 11:57
★~☆  ironskyさん おはようございま~す ♪
梅雨明けにはなってないですが、夏の光そのものですネ
花も生き生きと咲いていて、カメラ向ける私の気分も最高でした。
昼間は暑くて外に出られませんので、早朝が勝負です(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-07-24 21:19 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba