ソフトフイルタ-の試し撮り

今日は、家の中にいても暑くキツイ一日でした。
皆さんのブログ見ていて、ソフトフイルタ-使ってある写真見て、
撮って見たく買っておいたのですが、今日初めて使って見ました(^-^)
この写真撮った後、カメラのスイッチが入らなくなりました(>。<)
使いすぎかな?
修理に出さなくてはイケない感じです(+_+)

1)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22561344.jpg

2)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22562933.jpg

3)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22564299.jpg

4)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_2257237.jpg

5)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22571831.jpg

6)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22573252.jpg




畑にいたナガコガネグモ
7)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22581454.jpg

8)
ソフトフイルタ-の試し撮り_e0052135_22591741.jpg

Commented by maikasati at 2007-07-26 23:50
こんばんわ~
珍しく1番ゲットです(笑)
ソフトフィルター 出番が来ましたね~♪
優しい 雰囲気で 主人が好きなんです。
同じ写真で 両方並べて見るのも 面白いですね。
マクロの上手な wakabaさん 蜘蛛は グロテスクです(笑)

( ̄□ ̄;)ギョッ カメラのスイッチが 入らないのですか!?
早く直りますように~
Commented by えるだま at 2007-07-27 11:09 x
こんにちは。^^
ソフトフィルターですか、いい効果が期待できそうですね。傑作を楽しみにしています。
タイにいると、冷房の効いた車から降りて撮影するとソフトフィルターの感じになります。もちろん、結露のせいですけど。^^
Commented by eternity-e at 2007-07-27 16:15 x
こんにちは~ ココロです。
フィルターをかけるとふわ~っと優しげなタッチになっていいですよね。
3枚目の写真が一番好きです。
その次に1枚目。とってもキレイですね。

↓のコスモスやひまわりの後姿よかったです。
ボケ感が素敵でしたよ。
朝顔の2枚目のお写真も夏らしくていいですね~。
Commented by wakaba0818 at 2007-07-27 16:39
★~☆ maikasatiさん こんにちは~**
ソフトフィルター 出番ががやっと来ました(^-^)
すごく雰囲気が違うんですネ
初めてなので両方並べて見ました。
蜘蛛は グロテスクですが綺麗でしょう。
こんな模様の洋服若い子がきていそうですよ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-07-27 16:40
★~☆  えるだま さん こんにちは~**
傑作とは来ませんが、楽しめそうです。
天然のソフトフイルタ-もいいですネ
Commented by wakaba0818 at 2007-07-27 16:44
★~☆ eternity-さん こんにちは~**
色々な方のブログで見ていたので、撮影してみたかったのですが、
曇り空ばかりなので撮れなく、ヤット実現しました(^-^)
楽しめそうですネ
朝の光が、梅雨明けしてないのですが、すっかり夏の光になっていますネ
下まで見ていただいてありがとう(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-07-26 23:00 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba