川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念

少し青空が出たので、ママチャリサイクリングで川口グリ-ンセンタ-へ
開園40周年記念のグリ-ンフェステバル2007年が行われていました。
お天気も良く、家族連れで凄くにぎわっていました。

1)中央広場のコスモス
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_153141.jpg

2)園内のスナップ
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_1532323.jpg

3)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22323978.jpg

4)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_2233078.jpg

5)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22332376.jpg

6)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_1534422.jpg




7)沖縄民謡
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22344591.jpg

8)大道芸
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22414842.jpg

9)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22353589.jpg

10)子供達のモダンバレ-
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22365720.jpg

11)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_22373168.jpg

12)
川口グリ-ンセンタ-開園40周年記念_e0052135_223748100.jpg

Commented by hide_t510 at 2007-10-14 06:45
おはようさんです ♪ ^^

一番シンプルな ピンクとしろのコスモスが
咲き誇ってて 素敵ですね ^^

子供たちの練習の成果の発表
真剣さがつたわってきました ^^
Commented by wakaba0818 at 2007-10-14 14:54
★~☆  hideさん こんにちは~**
大きな広場ですが、コスモスは2色だけでした
それが又統一感があって落ち着いていました。
子供達の発表は、凄く練習したんだろうなと思って見ていました。
Commented by hakutou5 at 2007-10-14 15:49
秋はやはりコスモスですね、心が安らぎます。
ステージの出演者も見学者もどちらも楽しそうですね。
家族ずれが多いのでしょうね。
Commented by sakura at 2007-10-14 21:20 x
さすがwakabaさん・・・
コスモスをバックに写す 親や子供がとっても自然で
面白く、拝見させていただきました。
Commented by henryworld at 2007-10-15 12:16
シャボン玉とコスモス、なんとなくノスタルジーを感じますね!
“私にもこんな時代があったんだ”なんて。
Commented by wakaba0818 at 2007-10-15 14:27
★~☆  hakutou5さん こんにちは~**
ここの公園は家族ずれが多いですよ。
子供達が多いので、正面からとりたいのですがうまく声かけられません(^^ゞ 
かけてしまうと、固まった写真になりそうだし
難しいですよね
Commented by wakaba0818 at 2007-10-15 14:29
★~☆ sakura さん こんにちは~**
若い家族ずれが多い公園なので、小さな子に狙いを定めたんですが、
結果的には後ろからしかとれませんね(^^ゞ 
肖像権もんだいがありますから(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2007-10-15 14:31
★~☆  henryworldさん こんにちは~**
自分の身内ならもっとアップで撮る所なんですが、
知らない人なのでこの程度にしかとれませんね(^^ゞ 
syボンダマは大人がやっても楽しいですよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-10-13 22:39 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba