可愛いワンちゃんをモデルに

ご近所散歩していたら、可愛いワンちゃんに会い
モデルになってもらいました
飼い主の好みの犬のファッション
リ-ドがグリ-ン系のなので、洋服も同じ色にしたそうです
白い犬は、この冬場静電気でホコリが付くの防ぐ為にも必要だと言っていました
確かに洋服の下は、真白でした(^-^)
1)朝の散歩での、日の出の空模様
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_174223.jpg

2)西の高い空に残月が
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_17422452.jpg

3)モデルに
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_17425398.jpg

4)
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_1743872.jpg

5)
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_1743266.jpg

6)となりにいた子もパチリ(^-^)
可愛いワンちゃんをモデルに_e0052135_17435528.jpg

Commented by sakura at 2007-11-26 20:32 x
思わず笑っちゃいました。
ま~~~~~~~~ま~~~~
ま~~~~~可愛いって・・・
お月様も顔負け?
そんな事無いですね。とっても綺麗なお月様!
Commented by ironsky at 2007-11-26 22:33
この時期の月も綺麗ですね。
最近、夜空を見上げる余裕がありません。

おしゃれなワンちゃんです。
白い犬を白く保つのも大変なんですね。
Commented at 2007-11-27 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-27 21:17
★~☆ sakuraさん こんばんは~☆
良く会う子で可愛いと思っていたんですが、撮るチャンスがなく
この日は撮らせていただきました。
小型犬のファッションは、飼い主の自己満足大ですネ
又これで、コミニケ-ションがとれました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-27 21:22
★~☆  ironskyさん こんばんは~☆
日の出とお月様が一緒に見られるのは時期的なものでと、
テレビで解説していたので、気 にして撮影して見ました(^^ゞ 
白い子は、シャンプ-も大変みたいです
我が家は外で元気に転がって育っています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-27 21:26
★~☆ 鍵コメさん こんばんは~☆
見に来てくれてありがとう (^-^)
最初参加する予定でしたがゴメン
企画してくれた幹事には、申しわけないことしてしまいました。
今写真がマイブ-ムな私です(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-11-26 17:45 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba