草加公園の紅葉は盛りでした

今日も寒い曇り空、一段と冷え込んでいます(>。<)
でも紅葉は色鮮やかになって、撮影が楽しいです
昨日の草加公園の紅葉です
色々な秋がありました(^-^)

1)
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_1912349.jpg

2)もの思う秋・・・・・・・・・・
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19132679.jpg

3)芸術の秋・・・  昭和の歌謡曲が流れていました
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19142749.jpg

4)体力増強の秋
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19152058.jpg

5)枯葉の清掃
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19155934.jpg

6)色とりどりの木々
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19161053.jpg

7)
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_1920650.jpg





今日は実家の母の所に行ってお茶してきました
帰り草加駅前のケヤキがきれいでした(^-^)
8)
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_1918374.jpg

9)
草加公園の紅葉は盛りでした_e0052135_19181830.jpg

Commented by koliusu2 at 2007-11-29 19:43
こんばんは~。
いろ取り取りの秋、堪能しました~。
どれも色彩が溢れていて素晴らしいです。
物思う秋は、若い頃を思い出して一時見入ってしましました。
芸術の秋は、好きな音楽を思い出させます。
此の写真には秋の全てがありますね、感動です。(^_^.)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-11-29 21:26
こんばんは。
素晴しい!!!!!
役者が揃ってますね~~
嫌われ者のカラスも、紅葉見物?
ルロイ・アンダーソンの名曲で「トランペット吹きの休日」というのが
ありますが、そんなことを連想してしまいました。
Commented by eternity-e at 2007-11-29 21:29
wakabaさん、こんばんは♪

見た瞬間「わ~きれい~」と声を上げちゃった。
美しい紅葉に見とれてしまいました。
2枚目と6枚目が特にいいな(^^)
このカップルさんにプレゼントしたくなるほど素敵ですね。

8枚目の「夕方の駅前」もいい雰囲気ですね。
夜の紅葉もなかなか良いものですねぇ。
カモメさんの3、4、6お上手に撮られてましたね。

ココロ
Commented by ironsky at 2007-11-29 23:28
写真に枠をつけると、しまりが出ますね。
すばらしい写真が、いっそうすばらしく見えます。
紅葉真っ盛り、私も撮りに行かなきゃ。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-30 14:13
★~☆  koliusu2さん こんにちは~**
いろんな秋がありましたが、大事な食欲の秋をアップするの忘れました(^^ゞ 
物思う秋は、人物がいないと平凡な風景になってしまいますが
良いタイミングで良かったです
若い頃を思い出して楽しんでくれましたか?
これから写真で楽しみましょう~♪
Commented by wakaba0818 at 2007-11-30 14:17
★~☆  sakusaku_fukafukaさん こんにちは~**
役者が入ると、風景も感じ変わってきますよね
sakusakuの山の写真と同じですネ
歌謡曲が多く結構色々聞かせてもらいました。
撮影する時一応声かけて撮らせていただきました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2007-11-30 14:29
eternity-eさん こんにちは~**
カップルさんは、 eternity-eさん位かな?
素敵なアクセントになりました(^-^)
今が紅葉の盛りですネ
沢山撮りすぎて、アップするの選ぶの迷っています
夜の駅前も改札でて、目にとまり直ぐカメラむけました(^-^)
>カモメさんの3、4、6お上手に撮られてましたね
連写していて、偶然ピントが合った感じでした(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-11-30 14:33
★~☆  ironskyさん こんにちは~**
写真も色々な表示方法がありますが、皆さんのブログ見て真似したりして楽しんでいます
同じ写真でも感じ違ってきますよね
うまく表現できれば最高なんですが(^-^)
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-30 18:41
wakabaさん こんばんわ

晩秋の風景
どの写真にもストーリーが感じられて素晴らしい!
晩秋ってもの悲しいかなと思っていたら 
こちらの画像で温かさを感じました。
お掃除も今時は ほうきでなくぶ~~んと飛ばしてしまうのですね(笑)

旬の写真館
優秀賞 おめでとうございます。
初回に3人が並びましたね(*^-^)
お互いに これからも写真ライフをいっぱい楽しみましょうね(^^♪
Commented by hakutou5 at 2007-12-01 16:50
こんにちは~。
秋の過ごし方は人それぞれで楽しいですね。
その背景が色鮮やかで気分も浮き立つことでしょう。
楽しく拝見させて頂きました。
Commented by wakaba0818 at 2007-12-01 17:02
★(^・^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆
紅葉もやっと来ました。
でも落ち着いていると、みんな散ってしまいそうで忙しいですネ
お掃除と言えば竹箒を想像しますが、以外でした

3人一斉スタ-ト切った感じになって良かったです
メ-ル29日に入っていたんですが?
違う所も開けたみんるんだったんですネ
今度のシステムなにかピント来ません(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-12-01 17:07
★(^・^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆
色々なすご仕方ありますが、
肝心の食欲の秋を撮影するの忘れました(^^ゞ 
すごくきれいに色付いていて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-11-29 19:20 | スナップ | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba