上野動物園の猿山もよう

今日は曇の一日でしたが、都内に用事があって出かけ、
帰り上野動物園によって見ました
猿山に行ったら、何故か釘づけになりました(^^ゞ 
人間模様見ているような感じでした

1)お山の高い所で方で熟年猿が毛づくろい(WB-曇)
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18142296.jpg

2)中段では気持ちよさそうな2匹( 以下 WB-オ-ト)
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18151119.jpg

3)凄い格好の毛づくろい
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18154293.jpg

4)寒いので抱き合っていた親子かな?
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18162779.jpg

5)若い猿は、淋しそうにキョロキョロと
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18172456.jpg

6)小猿の悪ふざけ
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18175671.jpg

 
WBの設定で猿の毛の色が違ってきていました



7)動物園内の紅葉
上野動物園の猿山もよう_e0052135_1819125.jpg

8)上野公園の紅葉
上野動物園の猿山もよう_e0052135_18193194.jpg

Commented by sakura at 2007-12-11 20:45 x
本当にブログ開いて え???と思いました。
人間様より よく面倒を見るお猿さんですね。
又写されたおサルの表情が 呆れるほどうまい!
Commented by ironsky at 2007-12-11 22:09
猿山って、みていて飽きませんね。
表情はあるし、仕草が可愛いし。

上野の紅葉、こんなに綺麗なところがあったんですね。
知りませんでした。
Commented by wakaba0818 at 2007-12-11 22:13
★(^-^)☆  sakura さん こんばんは~☆
人間もこんなにコミニケ-ションがとれていたら、悪いニュ-スが減るかもしれませんね。
>表情が 呆れるほどうまい!
いや~モデルがいいのですよ(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2007-12-11 22:18
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆
猿山で足止めをしてしまいました(^^ゞ 
お陰で時間なくなって、池の方にはいけませんでした
紅葉は殆どが散っていましたが、ところどころのこっていましたね
今週で皆散ってしまかんじですね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2007-12-11 18:19 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba