上野動物園のフラミンゴ

今回の動物園は鳥達を目的で行きました
仲の良いフラミンゴを見つけました。

1)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17495575.jpg

2)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17501631.jpg

3)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17503654.jpg

4)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17505285.jpg

5)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17511026.jpg

6)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17512791.jpg





7)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17527100.jpg

8)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17522497.jpg

9)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_17524013.jpg

10)
上野動物園のフラミンゴ_e0052135_1752563.jpg

Commented by sakura at 2008-01-11 19:55 x
フラミンゴは絵になりますね。
面白いフラミンゴ達。
オオタカは檻の中でしょうか?
外に居る様に見えて驚きましたけど・・・
Commented by cosumosu52 at 2008-01-11 22:07
オレンジ色の羽が美しいこと。
綺麗な立ち姿のフラミンゴですね。
1枚目は首を水面に突っ込んでいるのですね。
カモメが羽を広げると大きいのですね。
Commented by henryworld at 2008-01-12 11:39
フラミンゴに見惚れているご夫人が印象的ですね。
オオタカはすごいですね。これも水上動物園にいるのでしょうか?
迫力が凄い! 
Commented by wakaba0818 at 2008-01-12 15:19
★(^-^)☆  sakuraさん こんにちは~**
フラミンゴのこの色がやはり印象的ですよね
もっと広い所で沢山の数見たら、素敵でしょうね
オオタカは不忍池の上にいますネ
きっと飛べないように羽してあるのだと思います
池の方の出口の近くです。
Commented by wakaba0818 at 2008-01-12 15:24
★(^-^)☆   cosumosu52さん こんにちは~**
この日は撮りだけ撮影しました。
綺麗な色の鳥に目が行ってしまいました
ここの池には、赤い足のユリカモメはいなかったです
このカモメが、食事して入る人のテ-ブルの物取って行くんで騒いでいました(>。<)
飛んでいる所は、中々難しくて撮れないです(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-01-12 15:27
★(^-^)☆  henryworldさん こんにちは~**
フラミンゴの回りは人が多いですネ
やはりこの色が目につくんでしょうね
オオタカは池の中の木の上にすが作ってありいます
池の方の出口の近くです。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-01-11 17:53 | 野鳥 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba