上野で沖縄観光デモ

今日は朝から一日雨模様
8日の上野の撮影の最後の更新
上野公園の方に歩いていますと、大きな太鼓の音が聞こえてきたので行って見たら
上野TJBの前で沖縄観光のデモが行われていたのでレンズ向けて見ました

1)
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16275414.jpg

2)
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16281045.jpg

3)
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16282760.jpg

4)
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16284290.jpg

5)
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16285889.jpg

6)踊りが終って息上がって観光案内
上野で沖縄観光デモ_e0052135_16291345.jpg

Commented by eternity-e at 2008-01-12 16:49
wakabaさん、こんにちは♪
沖縄観光のデモですかぁ。そんなのがあるんですね。
1と5は全体の雰囲気が伝わるのが良いですね。
3の男性はかっこいい(〃▽〃)
6は近すぎず遠すぎない距離感がいいなと思いました。

フラミンゴすごい瞬間を捉えましたね。
4と5は特に動きがあって素敵です(´▽`)b
個人的に6は無難なんだけどきれいな感じがして一番好き。

ココロ
Commented by hakutou5 at 2008-01-12 17:13
こんにちは~。連日の雨で寒いです。
暖かい沖縄へ行きたいです。
海外へは6回出ているのに沖縄はまだなのです。
2の沖縄風と3のイケメン風と言い組み合わせですね。
Commented by henryworld at 2008-01-12 18:18
沖縄のキャラバン隊ですね。背後の幟から見ると、本島ではなくて
先島(宮古、西表、小浜)の伝統太鼓の演技のようですね。
先島の中でも八重山諸島(石垣・西表・小浜等)はまだ未知の自
然が残っていて面白いところですよ。その宣伝にきたのでしょうね。
Commented by kagetu2006 at 2008-01-12 20:47
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
お陰様で春先から良いスタートがきれました。

スナップは良いですね。
↓↑両方とも面白いです。
Commented by wakaba0818 at 2008-01-14 17:14
★(^-^)☆   eternity-eさん こんばんは~☆
1と5の男性のインパクトが大分違うと思います
見た瞬間1の方にカメラがむいてしまいました(^^ゞ 
>3の男性はかっこいい(〃▽〃)
好みですか?
ご主人の方が、上でしょうね (^-^)
フラミンゴは、この瞬間急いでシャッタ-押し続けました
もう少し落ち着いて撮りたかったですネ(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2008-01-14 17:17
★(^-^)☆   hakutou5さん こんばんは~☆
>2の沖縄風と3のイケメン風と言い組み合わせですね。
インパクトありますよね(^-^)
イケメン風の男性は一番若かったみたいで背が高いので目にとまりました
沖縄にもいってみてください(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-01-14 17:20
★(^-^)☆   henryworldさん こんばんは~☆
沖縄には2回行きましたが、その先の島にはまだです
きっとカメラ持って行ったら、自然が多く沢山撮る所があるんでしょうね
大きな太鼓の音に誘われて行っての撮影でした(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-01-14 17:24
★(^-^)☆  kagetu2006さん こんばんは~☆
今年も本当にいいスタ-トですね(^-^)
スナップは kagetu2006さんの写真が凄く参考になります
もっと沢山撮って体で覚えたいです
露出のAEロックの効果は、是非試して見たいです(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-01-12 16:31 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba