市民農園のヒヨドリ

昨夜の雪がうっすり残る市民農園に、
朝食中のヒヨドリがいました

1)色とりどりのみを見つけ、ゲット(^・^)
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18312385.jpg

2)体制変えてあたりを見回して
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18322291.jpg

3)安心して、ゴックン(^・^)
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18325526.jpg

4)野菜も食べなくちゃ(^^ゞ 
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18333185.jpg

5)誰も来ないな・・・・
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18335692.jpg

6)ブロッコリ-の葉いただきま~す♪
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18343477.jpg

7)食後のデザ-トに隣家の木に
市民農園のヒヨドリ_e0052135_18351769.jpg

Commented by sakura at 2008-02-10 22:36 x
ヒヨドリってお野菜食べるのですか?
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-11 17:11
wakabaさん こんにちわ~~

9日の早朝から 幼稚園の音楽発表会に行って泊り
昨日は松山散策して帰ってきました。

ヒヨドリは野菜をつつくので嫌われますね。
でもこんな現行犯の証拠写真は見たことが有りませんでした(笑)
大きな実も丸呑みなんでしょうかね~?

↓のブルドックちゃん 本当にインパクトが強い!
なかなか愛嬌のある顔ですね~(^o^)/
Commented by wakaba0818 at 2008-02-11 21:19
★(^-^)☆   sakura さん こんばんは~☆
市民農園の嫌われ者なんですよ
何もなくなると、小松菜などもやられます
皆さんネットかけて防御しています(>。<)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-11 21:32
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆
楽しんできましたね(^-^)
市民農園でも嫌われ者です
集団でムクドリかヒヨドリが来ますと、凄い被害になります
鳴き声もうるさいし、いいことないけど写真いはとってしまいますね(^^ゞ 
このブルちゃんにあった時、何か懐かしい気持ちになりました(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-02-10 18:37 | 野鳥 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba