ミニ水仙が咲きました(^・^)

外は寒いです
鉢植えの可愛いミニ水仙が咲きました
小さいので、家の中に入れてマクロ撮影を楽しみました
背景かえてみると、雰囲気が変わります

1)
ミニ水仙が咲きました(^・^)_e0052135_1505517.jpg

2)
ミニ水仙が咲きました(^・^)_e0052135_151192.jpg

3)
ミニ水仙が咲きました(^・^)_e0052135_1513292.jpg

4)
ミニ水仙が咲きました(^・^)_e0052135_1514848.jpg

5)
ミニ水仙が咲きました(^・^)_e0052135_152194.jpg

Commented by ironsky at 2008-02-18 21:35
ミニ水仙、可愛らしい花です。
背景を暗くして、日の当たったところを撮ると、花が輝いて見えます。
鉢植えだと、背景がコントロールできますね。
Commented by sakura at 2008-02-18 22:14 x
可愛いミニスイセン。
写し方色々勉強になります。
Commented by koliusu2 at 2008-02-18 23:04
スイセンは意外と難しいですよね。
先日、逆光の雰囲気が良かったので、
張り切って撮影したのですが、きれいな写真が
撮れなくてがっかりでした。
今回はパターンですね。((*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-19 17:46
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆
確かに鉢植えは移動して楽しめます
背景を変えて楽しみました
Commented by wakaba0818 at 2008-02-19 17:48
★(^-^)☆  sakura さん こんばんは~☆
モデルさんが少なくなってきていますので
小さな水仙で楽しみました
今年は梅の咲き具合も遅いような感じです(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-19 17:51
★(^-^)☆  koliusu2さん こんばんは~☆
黄色い水仙は難しいです
自分の思った感じに出ないですよね
今回も納得行く写真ではないのですが、
今は被写体に飢えています(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-02-18 15:04 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba