盆栽の梅が咲きました

今日は、暖かく気持ち良い日になりました
盆栽の梅がいい香りを~♪

1)
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18521488.jpg

2)
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18523425.jpg

3)紅梅が一輪
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18525471.jpg

4)八重は散り始めました
盆栽の梅が咲きました_e0052135_1853195.jpg

5)夕方の梅
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18534211.jpg

6)
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18535851.jpg

7)
盆栽の梅が咲きました_e0052135_18543212.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2008-02-22 19:11
wakabaさん こんばんわ~~

まだ雨は降っていないようですね・・・
こっちは午後から冷たい雨になりました。

盆栽の梅の花が やっと開いたのですか・・
待ちどうしかったですね。
マクロの梅撮影 ステキ!
2と6が特に好きです~(*^。^*)
Commented by izumitani128 at 2008-02-22 19:43
始めまして こんばんわ♪~
いつも見せて頂いていました 素晴らしい写真心を奪われました。
私の好きな撮り方なんです。今日は思い切ってコメント残して帰ります。又来させてくださいね。
Commented by higateru3 at 2008-02-23 17:27
こんばんわ~
今日は風がとても強く真冬に戻ったような寒さでした
チョット今年は遅れていた梅が彼方此方で見られる様になりましたね
今、丁度見頃を迎えていますよね
6)枚目の撮り方ス・テ・キ
梅の香りに包まれて撮っているとほんわか~と気持ちいいよね
私も一昨日撮りました
Commented by eternity-e at 2008-02-23 18:44
wakabaさん、こんばんは♪
梅の写真可愛いですね。
ほどよい大きさで品が良く撮られてますね。
1枚目と2枚目が好きです。

チューリップどれも素敵でした(^^)
明るくてお花自体が幸せそうで見てると和みますね~~。

ココロ
Commented by wakaba0818 at 2008-02-23 21:36
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆
本当に今年は、遅れていますネ
先週もう咲いているかと公園に行ったのですが、駄目でしたので
自宅の盆栽の梅で我慢です
>2と6が特に好きです~(*^。^*)
これって同じ枝だったのです
光でこんなにも、表情が違うので、写真って楽しいですネ(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-23 21:38
★(^-^)☆  izumitani128さん こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます(^-^)
気に入っていただけて嬉しいです
こちらこそよろしくい願いします(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-02-23 21:45
★(^-^)☆  higateru3さん こんばんは~☆
本当に今年は梅の開花が遅れていますネ
でもこのように、盆栽の花をマクロレンズで近くよると
いい香りがいっぱい漂ってきます
来週辺りは講演お父ちゃん梅も咲きだすことだと思います
忘れないように撮りたいと思います(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-02-23 21:52
★(^-^)☆  eternity-eさん こんばんは~☆
公園の梅がまだ咲いていないので、盆栽の写真を楽しんでいます
>1枚目と2枚目が好きです。
ありがとうございます(^-^)
マクロで撮る時の大きさって、少し迷うことがあります(^^ゞ 
チュウリップは、eternity-eさん 上手によく撮られますよね
又このチュウリップのアングルも、楽しみの一つですネ(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-02-22 18:55 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba