市役所前の枝垂桜が満開

今日は昨夜からの雨がふり続き、3時過ぎにやんで太陽が顔を出しました
でも北風が強く寒い1日になりました
昨日、染井吉野の撮影のお帰り、
市役所前の枝垂桜が満開でカメラむけました(^-^)

1)
市役所前の枝垂桜が満開_e0052135_18441792.jpg

2)
市役所前の枝垂桜が満開_e0052135_18443358.jpg

3)
市役所前の枝垂桜が満開_e0052135_18444712.jpg

4)
市役所前の枝垂桜が満開_e0052135_1845350.jpg

5)
市役所前の枝垂桜が満開_e0052135_18453726.jpg

Commented by izumitani128 at 2008-03-31 19:49
こんばんわ~

今日も素晴らしい桜だこと 枝垂れ桜にうっとりさされました。

五枚ともそれぞれの良さがあり甲乙がつけがたいですね。
見事です。
Commented by higateru3 at 2008-03-31 20:10
こんばんわ~☆

すみません~  ちょっと春休みいただいていました<m(__)m>

さかのぼって満開の桜 お花見堪能させていただきました
↓写りこみの桜も構図も素敵・・・・\(^o^)/
しだれ桜も大きな木で美しい~~ウットリ

ここ岡山は最近の朝夕の冷えの為か? まだ咲き始めたばかりで
写真を楽しんだりお花見はもう~一週間ぐらい先が良さそうですよ~
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-31 22:22
こんばんは~~
素晴しい桜ですね。
桜前線上昇中ですよ。
こちらもチラホラと裂き始めました。
咲き始めると速いものですね。
朝と夕方ではずいぶんと先具合が違うので驚いてしまいます。
そちらは、今が見ごろですね。
Commented by eos44 at 2008-03-31 23:41
こんばんわ。
ご無沙汰いたしております。
この枝垂桜、とても美しいですね!
だんだんとアップになっていく様、素敵です。
Commented by ironsky at 2008-03-31 23:43
しだれ桜は、ピンクが濃いですね。
最近桜といったら、ソメイヨシノばかりですから、こういうピンクの桜を見ると嬉しくなります。
Commented by hakutou5 at 2008-04-01 15:09
こんにちは~、しばらく天気が続いてサクラの開花が進みそうです。
枝垂れサクラはピンクの色が濃くて華やかですね。
花の数もソメイヨシノより多そうです。
背景をボカした3,4,5枚目が良かったです。
Commented by maikasati at 2008-04-01 16:32
こちらにも お邪魔します~♪
ピンクの枝垂れ桜 綺麗ですね☆
③背景は 窓ガラスなのかしら 緑の色が 映えます。
wakabaさんの周りの桜は 満開なのですね。
桜並木ではなく 都会の桜も 撮りようで素敵です。
楽しませてもらいました(*^^)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:30
★(^-^)☆   izumitani128さん こんばんは~☆
今年の春は、桜にとりつかれてしまいました(^^ゞ 
今日も桜の追っかけしてきました
こんな季節は凄く楽しいです
>見事です
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:37
★(^-^)☆ higateru3さん こんばんは~☆
孫たちの春休みは疲れますね
何か岡山の方が南なので、咲くのも早い感じがしましたが違うんですネ
でも咲き出すと、あっという間に満開になりますね
よく見てないと、終わってしまいますね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:41
★(^-^)☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆
毎日桜の追っかけしている感じです
今日もさくらのおっかけしてきました
楽しく写真撮っていると、結構歩いて四枚健康に良いです
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:52
★(^-^)☆   eos44さん こんばんは~☆
いまこちらは、桜 何処をむいても桜の花です
桜の花を追いかけています(^-^)
>だんだんとアップになっていく様、素敵です。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:54
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆
枝垂桜は風に良くゆれますから撮りにくいですネ(^^ゞ 
この色はきれいでした
まだ暫く楽しめそうです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 21:57
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆
そちらも咲き出しましたか
咲きだすと早いですよね
週末は花見にちょうどよくなりますね
>背景をボカした3,4,5枚目が良かったです。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-01 22:03
★(^-^)☆   maikasatiさん こんばんは~☆
ここず~~と桜ばかりになっています
何か桜にとりつかれたように追いかけています
桜の木は咲かないと解らないですよね
咲くと此処の木も桜だったんだと思うことおおいです
他の花も撮らないと、かわいそうですよね(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-03-31 18:46 | 花の写真 | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba