庭桜・八重桜が咲いていました

今日は午前中は雨が少し残りましたが
午後から雨が上がり、青空の見える気持ち良い日になりました(^・^)
散歩道では色々な花が元気よく咲いています
染井吉野が完全に散って、庭桜と八重桜が咲いていました

1)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1535523.jpg

2)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1541888.jpg

3)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1543357.jpg

4)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1544994.jpg

5)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_155487.jpg




6)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1555274.jpg

7)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1561159.jpg

8)
庭桜・八重桜が咲いていました_e0052135_1562658.jpg


** ISO設定直すの忘れて4と5の以外、IOS1000で設定したまま撮影(>。<)
Commented by cosumosu52 at 2008-04-14 20:58
お誕生日おめでとうございます。
私と同じ4月生まれなのですね。
素敵なお花ですね、娘さん、センス良いですね。
私は夫から貰いましたが、センスがいまいちでした~
お任せだったのでしょう。

最後の八重のお花が気に入りました。

「雨の忘れ物」・・・タイトルが素晴らしいです。
Commented by HITOHA21 at 2008-04-14 22:03
白い小さな花は庭桜っていう名なんですね
私も似た花を撮ったけど名前しりませんでした(^^)
藤の花もう開き始めてるんですね(^^)
Commented by ironsky at 2008-04-14 22:50
八重桜の開花時期なんですね。
早いものです。
八重桜の時期になると、仕事の方も一段落するものなのですが、今年はまだまだその気配はありません。
Commented by maikasati at 2008-04-15 15:30
wakabaさん お誕生日おめでとうございます。
毎年 娘さんからのお花のプレゼントは  嬉しいですね。
息子さんからは ゴルフのプレゼント 親孝行ですね。
我が子達も 見習って欲しいものです。
迷惑かけないだけで良いと思っていても 寂しいよ・・

ソメイヨシノはすっかり散ってしまって 庭桜と 八重の桜が 咲いているのですね。
八重はみますが 庭桜は こちらの方ではわからないです。

「雨の忘れ物」 いつもながら 綺麗な雫ですね。
うっとりして見させてもらいました。

Commented by wakaba0818 at 2008-04-15 21:07
★(^-^)☆   cosumosu52さん こんばんは~☆
同じ4月生まれですか、お仲間ですね(^-^)
娘が結婚してから、恒例のように送ってくれます
それを写真撮っておくと、段々物忘れがひどくなってきた私でも
思い出すことができますからいいと思いました(^^ゞ 
>最後の八重のお花が気に入りました。
ありがとうございます(^-^)
タイトルは悩みの種なんです(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2008-04-15 21:12
★(^-^)☆  HITOHA21さん こんばんは~☆
お花も数が多く中々名前全部は覚えられませんよね
藤の花咲き出しましたね
この藤の花も撮影難しいですね
中々思うようには毎年とれません(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-04-15 21:14
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆
桜も八重桜の季節ですネ
お仕事忙しそうですね
私の場合、毎日サンデ-ですから(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-04-15 21:20
★(^-^)☆  maikasatiさん こんばんは~☆
誕生日のプレゼントは、子供たちからのは嬉しいですね
でも便りがないのは元気な証拠といいますから
お互い元気な生活していれば最高ですよ
年齢は忘れて楽しい撮影生活楽しんでいます
欲張らないで、健康でカメラ持って歩けるのが一番嬉しいです
雨が上がると、ついカメラ向けて雫とっています(^^ゞ 
Commented by hsrolay at 2008-04-16 21:49
おめでとうございます。
素敵なお花のプレゼント心が温かくなりました。

ピンク色のふわふわとしたお花たち、まさに春爛漫です。
Commented by wakaba0818 at 2008-04-17 14:26
★(^-^)☆   hsrolayさん こんにちは~**
恒例のお花なんですが、嬉しいものです
沢山お花がありますが
プレゼントのお花が、心に残ります(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-04-14 15:09 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba