街角のツツジが満開

散歩道で色々なお花が見られますが、
ツツジが毎年綺麗に咲かせている家があります
今年も見事に咲いていました(*^_^*)

1)
街角のツツジが満開_e0052135_21475916.jpg

2)
街角のツツジが満開_e0052135_21481792.jpg

3)
街角のツツジが満開_e0052135_2148337.jpg

4)
街角のツツジが満開_e0052135_21485441.jpg

5)
街角のツツジが満開_e0052135_21491881.jpg

6)
街角のツツジが満開_e0052135_21493468.jpg

Commented by sakura at 2008-05-03 12:52 x
うん。こう言う風に写せば良いのですね。ナルホド・・
Commented by hakutou5 at 2008-05-03 15:18
こんにちは~。
色とりどりのつつじが咲き揃っていますね。
綺麗に刈り揃えられて良い雰囲気です。
手入れが良いのでしょう花の付き具合が最高です。
つつじも仄かに匂うのですよね。
Commented by izumitani128 at 2008-05-03 19:30
こんばんわ~

桜さんと一緒 こんなに写せばいいのね 勉強になります
美しい撮り方 見惚れました

下の昆虫も素晴らしい とっても上手いですね・・・・!!
Commented by wakaba0818 at 2008-05-03 22:02
★(^-^)☆  sakura さん こんばんは~☆
色々な角度から映して楽しみました(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-05-03 22:05
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆
ここのお宅は、御夫婦仲よく手入れしています
マクロで撮るとき、顔を近寄せる時花の香りを感じ
この花ってこの香りなんだと知ります(^^ゞ 
こちらのお宅には、クレマチスがすごい種類あるんで
これからが凄く楽しみなんですよ(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-05-03 22:11
★(^-^)☆   izumitani128さん こんばんは~☆
時間が許す限り、いろいろな角度から挑戦して見ます
意外な感覚になる時が楽しいですよ
角度変えると、この花意外と可愛いなと思うこと多いです
今は花が多いから、忙しく楽しいですネ(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-05-02 21:50 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba