朝の散歩道の花

言うまいと思えど今日の暑さかな・・・・・・・・・・・・・・・
本当に暑い日が続きます
朝の涼しいうちの散歩で

1)百日紅の花が咲きだしていました
朝の散歩道の花_e0052135_2117039.jpg

2)
朝の散歩道の花_e0052135_21172425.jpg

3)栗の実
朝の散歩道の花_e0052135_21182394.jpg

4)ブラックベリ-もいい色に
朝の散歩道の花_e0052135_21243155.jpg

5)チョウセンアサガオはこれから開花
朝の散歩道の花_e0052135_21253244.jpg

Commented by maikasati at 2008-07-24 12:15
wakabaさん こんにちわ。
本当に~言うまいと思えど今日の暑さかな・・・・・・ですよね(笑)
朝の散歩にカメラ持参なんですね、偉いなぁ!!
お散歩だけで (そんなに歩かないけど) 疲れてしまって撮れないので 持って行かない事にしました。

百日紅 赤・白・ピンク 咲き誇ってます。
撮ってないですが・・・・(-_-;)

↓暑中見舞い!!すっかり忘れてました。
Commented by wakaba0818 at 2008-07-24 22:57
★(^-^)☆  maikasatiさん こんばんは~☆

毎日痩せる思いですが、痩せませんね(^^ゞ 
犬の散歩の時が撮影タイムです
私がカメラ出すと、バディ-は座って待っていてくれます(^^ゞ 
後は農作業の時ですネ
今暑くて撮影意欲薄いですネ
maikasatiさんみたいにいろいろな所に出かけられればいいのですが
半径2kmくらいが主な撮影場所なんです
百日紅はこれからですから、見つけて撮影してみてください(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-07-23 21:27 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba