豪華モデルの風蘭と鷺草

朝の散歩で鷺草咲いているの見つけ
犬の散歩終わらせてから出かけて行って撮影させてもらいました
奥から「風蘭も咲いているよ」と表に出してくれたので
ラッキ-とばかり朝の忙しい時間有意義に楽しみました(^・^)
花咲かせるのには大変な苦労があったっともいます

1)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_1895599.jpg

2)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_18101111.jpg

3)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_18102887.jpg

4)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_18104772.jpg

5)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_1811239.jpg

6)
豪華モデルの風蘭と鷺草_e0052135_18111770.jpg

Commented by oohay7901 at 2008-08-19 18:19
流れるような花の 風蘭
飛び出すような 鷺草  
白が印象的です。
いい出来栄えの写真ですね。

私の 今日のアップは「クロコスミア」です。
オレンジの元気な花。情熱の花です。
Commented by wakaba0818 at 2008-08-20 22:18
★(^-^)☆   oohay7901さん こんばんは~☆

ご訪問ありがとうございます(^-^)
繊細な花ですから、白が綺麗な時とれてよかったです
私には育てる事は難しいので、いいお友達がいて良かったと思っています
>いい出来栄えの写真ですね。
ありがとうございます(^-^)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-08-21 18:32
流石に美しい写真ですね。
デジタルは白飛びするのに、あえてこの難しい被写体を選び、美しく仕上げている確かな技術に脱帽です。
Commented by wakaba0818 at 2008-08-21 21:56
★(^-^)☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆

散歩道で何時も写真とって歩いているので、
お花育てている方たちから声かかるので幸せです(^・^)
これだけ綺麗に咲かせてもらっているから、撮影するほうも真剣です
枚数多いので、しろとびしているのも沢山あります(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-08-19 18:12 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba