可愛い~チエリ-セ-ジ-の花

今日は湿度が低く過ごしやすかったですネ
朝の散歩も、一枚上にきて行きたくなりました
市民農園のチェリ-セ-ジ-が朝陽に輝いていました
この花は長い間咲いていますので楽しめます
三色咲いていました

1)
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_2125364.jpg

2)
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_21252332.jpg

3)
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_21281439.jpg

4)
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_21283130.jpg

5)
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_21284940.jpg

6)日が短くなってきていますネ
  夕方の市民農園には沢山の夜行性のコウモリが沢山飛んでいました
  ISO1000にして撮りましたが、コウモリの動きは早いです(^^ゞ 
可愛い~チエリ-セ-ジ-の花_e0052135_2131165.jpg

Commented by ironsky at 2008-09-09 22:53
飛んでいるのはコウモリですか。
最近、私の仕事場近くでも、夕方にコウモリを見かけます。
以前はほとんど見なかったのですが。
Commented by hatimitu0415 at 2008-09-09 23:07
wakabaさん こんばんわ~~

ずいぶんと 夜明けが遅くなり
日の入りも早くなってきましたね。
朝晩はとても涼しく・・肌寒い日も有りますね。

チエリ-セ-ジ-が3色も揃って咲いていますか。
可愛い花が次々と咲いて楽しませてくれますね。
「こうもり」は夜行性とは存じてますが 
こうして飛んでいるのはみたことが有りません。
よく撮れましたね~(@_@)

Commented by hakutou5 at 2008-09-10 14:29
こんにちは~、日中は暑いですが朝夕は楽になりました。
チェリーセージは丈夫で春から秋まで花が切れませんね。
葉っぱはハーブ茶に入れると甘い香りがして重宝します。
紅白や白など可愛いですね、ホットリップスという品種のようです。
Commented by wakaba0818 at 2008-09-10 21:38
★(^-^)☆  ironskyさん こんばんは~☆

夕方になると沢山出てきます
日中何処で暮らしているのか判りませんが、夜行性のため活動が活発になるんでしょうね
虫を食べてくれるから益虫ですかね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-09-10 21:42
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆

朝晩過ごしやすくなりましたね
寝心地よく、食べ物が美味しくなって気ますね
恐ろしい季節に向かっています(^^ゞ 
コウモリは、動き早く近くに来たのを撮影したのは皆ブレブレです
夜行性で、蛾とか虫食べているそうで畑の上当たり旋回しているわけが判ります
何でもカメラ向けてしまう、カメラバカです(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-09-10 21:46
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆

この花は、開花期間がながいのでいいですネ
差し芽でも直ぐつくし、世話のかからない花です
昨年はピンクもあったんですが、今年は見当たらないです
お茶はしたことありませんから、
今度優雅な気持ちでお茶して見ます(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-09-09 21:32 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba