白い彼岸花発見 !!!

赤い彼岸花勢いよくたくさん咲いていますが
白い花も発見、
赤い花と同じような感じになってし、更新しましたあ(^^ゞ 

1)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_22213852.jpg

2)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_22235347.jpg

3)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_22241163.jpg

4)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_22244056.jpg

5)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_2225147.jpg

6)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_2226354.jpg

7)
白い彼岸花発見 !!!_e0052135_22265963.jpg

Commented by eternity-e at 2008-09-26 10:37
こんにちは♪
白い曼珠沙華とセセリちゃんが似合ってますね。
1・2・3・4が大好きです。
きれいな描写にうっとりします~~(^^)

9/24の真っ赤な曼珠沙華では
2・4・5が良かったです。燃えるように情熱的ですね。

ココロ
Commented by wakaba0818 at 2008-09-26 16:11
★(^-^)☆  eternity-eさん こんにちわ~**

曼珠沙華は、すごく興味引く花ですが
撮影は難しいですよね
薄いクリ-ム色の方は、又うまく表現できませんでした
難しいから、尚夢中になってしまうんでしょうね
>1・2・3・4が大好きです。
でも気に入ってくれてありがとうございます(^-^)
Commented by hsrolay at 2008-09-26 16:47 x
こんにちわ。
白い彼岸花は清楚だと思います。
優しい感じが出ていると思いました。
Commented by wakaba0818 at 2008-09-27 22:08
★(^-^)☆   hsrolay さん こんばんは~☆

白と言っても、真白ではないんですネ
クリ-ムぽい感じで、赤が多いので目立ちますね
本当に、体内時計があるのか、彼岸にはきっちり咲いてくる不思議な花ですネ(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-09-25 22:28 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba