小さなハゼランにも雫

今日から10月に入りました
急に涼しくなり、過ごしやすくなりました
3時過ぎから晴れ間が見え始め、スッキリしました
昨日の撮影分で、ハゼランにも沢山の雫が出来ていて綺麗でした

1)
小さなハゼランにも雫_e0052135_21441811.jpg

2)
小さなハゼランにも雫_e0052135_21443797.jpg

3)
小さなハゼランにも雫_e0052135_21445731.jpg

4)
小さなハゼランにも雫_e0052135_21452299.jpg

5)日没も早くなりました
小さなハゼランにも雫_e0052135_21464423.jpg

Commented by ironsky at 2008-10-01 22:16
朝のうちは雨。
しかし、午後になったら急に天気が回復してきました。
私も夕焼け撮りました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-10-01 22:20
こんばんは。
綺麗な雫ですね。
雫にも、よく見るといろんな表情がありますね。
Commented by oohay7901 at 2008-10-02 14:52
きれいですね。
雫と実が 同じ大きさで 二種類の実があるようにも見えてきます。
夕陽も美しいです。
私の今日のアップは「散歩道で見た彼岸花」です。田舎道などで見つけた花 健康的で元気そのものです。
Commented by wakaba0818 at 2008-10-02 22:15
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆

夕焼けもこれからきれいになりますね
昨日夕焼けがでていたので、今日はさわやかな青空で気持ちよかったですネ
Commented by wakaba0818 at 2008-10-02 22:18
★(^-^)☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆

霧雨の時は、雫がつきやすいみたいで嬉しいです
植物によって付き方がちがってくるので、探している時も楽しんでいます
今朝のニュ-スで富士山の初冠雪、いよいよsakusaku_fukafukaさんの季節ですネ(^・^)
Commented by wakaba0818 at 2008-10-02 22:20
★(^-^)☆  oohay7901さん こんばんは~☆

小さい物に付くほど、マクロで挑戦したくなるんですよ(^^ゞ 
夕陽もこれから綺麗なのが見られますね
でも日が短くなると、時間帯が難しく
気をつけていないと、撮れないんですよね(^^ゞ 
Commented by hsrolay at 2008-10-06 21:21 x
こんばんわ
さんじそうに水滴。。。きれいです。
まるで金平糖みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-10-01 21:54 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(7)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba