浅草 浅草寺界隈の散策

浅草寺界隈を散策して楽しみました
相変わらず仲見世通りは、沢山の人でにぎわっていました

1)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2352699.jpg

2)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2354815.jpg

3)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2362496.jpg

4)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2364678.jpg

5)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_237570.jpg

6)人力車のある風景
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2372434.jpg

7)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_2374348.jpg

8)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_238323.jpg

9)
浅草 浅草寺界隈の散策_e0052135_238204.jpg

Commented by eos44 at 2008-10-26 21:54
こんばんわ。
2枚目の女性の方、良い顔で撮影されていますね~。(笑)
人力車もよいですね!
Commented by ironsky at 2008-10-26 22:49
浅草界隈は絵になりますね。
外国からの観光客もたくさんいます。
2枚目、ナイスショットです。
Commented by hakutou5 at 2008-10-27 14:55
8月に妻の実家(銚子)へ法事で出かけて、
ついでに30年ぶりに東京見物をしてきました。
その時ここを見て水上バスで帰ってきました。
懐かしく思い出しました。
Commented by wakaba0818 at 2008-10-27 15:26
★(^-^)☆  eos44さん こんにちわ~**

今は人を写すは色々注意しなければいけませんが、
この方いいかなと思ってブログに載せました
一瞬の表情ですよね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-10-27 15:45
★(^-^)☆   ironskyさん こんにちわ~**

浅草は近いので、買い物がてらでかけます
この日は菊の展示会を見るつもりでしたが、まだでした
ぶらぶらして楽しみました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-10-27 16:01
★(^-^)☆   hakutou5さん こんにちわ~**

奥さん千葉の生まれで、夫婦の生まれが我が家と同じでしたよね(^^ゞ
こちらに来た時は、やはり東京見物ですか
東京スカイツリ-完成したら、機会があれば見る事できるでしょうね
奥様と是非いらしてください(^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-10-25 23:10 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba