東武動物園の動物エリア

今日は朝から1日雨模様
昨日の続きで、私の目的は動物エリアの2頭のホワイトタイガ-の撮影
沢山の人だかりでヤット前の方にでて撮影
ガラス越しのなかでよく寝ていました
反射しないほうに移動しながら撮影しました
ゆっくり動物撮影できませんでしたので
一人でゆっくり撮影こようかな(^^ゞ 

1)
東武動物園の動物エリア_e0052135_18232896.jpg

2)
東武動物園の動物エリア_e0052135_18235071.jpg

3)
東武動物園の動物エリア_e0052135_1824728.jpg

4)
東武動物園の動物エリア_e0052135_18242568.jpg

5)リスざるが可愛いと少し見学
東武動物園の動物エリア_e0052135_1825139.jpg

6)
東武動物園の動物エリア_e0052135_18253166.jpg

7)最後に記念撮影(^・^)
東武動物園の動物エリア_e0052135_1826046.jpg

Commented by ironsky at 2008-11-16 19:44
お孫さんとの東武動物公園、十分に楽しまれたようですね。
ご苦労様でした。
トラの肉球って、ピンクなんですね。
Commented by cosumosu52 at 2008-11-16 21:04
お孫さんと東武動物公園で1日を過ごされたのですね。
私も憧れます。
あと何年かしたら、そんなひと時を楽しめそうです。
利発そうなお姉ちゃんとチャメッ気たっぷりな妹さん、
可愛いですね。益々楽しみですね。

ホワイトタイガ-の寝姿は可愛いものです。
リスざるもあいらしいですね~

Commented by kamadatetsuya1017 at 2008-11-16 21:30
素敵な時間をお過ごしですね・・
孫と歩く動物園・・って
それだけでもフォトジェニックです
ご無沙汰でごめんなさい・・
仕事に追われていますが
こういう年もあるものと・・
できるだけがんばるつもりでいます
Commented by wakaba0818 at 2008-11-17 20:15
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆

私がホワイトタイガ-見たかったので、
孫達をいい分けに連れて行った感じです(^^ゞ 
両方が楽しめたのでokですね
Commented by wakaba0818 at 2008-11-17 20:23
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんばんは~☆

孫と遊ぶのも小学生のうちでしょうね
cosumosu52さんが遊べるようになった頃、私は卒業かもしれません(^^ゞ 
姉妹でも、正反対な性格なのでたのしめますね
動物も子供の方に目が行きますね
ゆっくり撮影したいです(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2008-11-17 20:28
★(^-^)☆   kamadatetsuya1017さん こんばんは~☆

孫に遊んでもらっている感じです
小さな目線は色々な発見を、私がもらえます
お仕事忙しい事はいい事ですが
体には気をつけてください
特に弱い腰に来ますから(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-11-16 18:27 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba