この冬一番の寒さ

今日はこの冬一番の寒さになりました
朝の散歩では、霜が真白に降りていて
目から寒さが伝わってきた感じでした
市民農園は色々な野菜が真白になっていました

1)雲ひとつない夜明け
この冬一番の寒さ_e0052135_22322717.jpg

2)
この冬一番の寒さ_e0052135_22324477.jpg

3)
この冬一番の寒さ_e0052135_223362.jpg

4)霜柱
この冬一番の寒さ_e0052135_22332837.jpg

5)
この冬一番の寒さ_e0052135_22334952.jpg

6)
この冬一番の寒さ_e0052135_2234744.jpg

Commented by moon-pon at 2008-12-15 23:09 x
寒い朝って、何とも言えない美しさがありますよね。
寒いのは苦手なのだけど、
そこにどれほどの美しさが隠されているのだろうと思うと、
辛いけれどときめいてしまう・・・。

ああ、なんて美しいのでしょう!
Commented by ironsky at 2008-12-16 20:46
寒い朝でした。
私の住んでいる地域でも,真っ白に霜が降りていました。
撮影したかったのですが、朝は忙しくて時間がとれません。
Commented by wakaba0818 at 2008-12-16 21:39
★(^-^)☆   moon-pon さん こんばんは~☆

朝方人間なので、朝の寒さは苦にならないですネ
冬の朝の日の出はきれいですネ
綺麗な日の出の色見ると、1日の元気もらえる感じで好きです
自然の美しさは、決して人間には造れる物ではないですネ(+_+)
感動できるシ-ンです
Commented by wakaba0818 at 2008-12-16 21:41
★(^-^)☆   ironskyさん こんばんは~☆

12月も後半になっているんですから、これ位の寒さがなくては駄目ですネ
朝ゆっくりできる年頃になってから撮影してくださいね(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2008-12-15 22:36 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba