ゴルフ日和になりました(^^ゞ

昨日の雨が嘘のようないいお天気に恵まれました
カメラ日和でもありますが、ゴルフの予定が入っていましたので
青空の下、楽しくプレーしてきました
栃木県の宇都宮ccでのプレーで
最初のホールだけ撮影するゆとりがありましたが
あとは撮影する余裕なく、必死で皆についていきました
花粉症の私ですが、好きなものなのでついて行きました(^^ゞ
ボールが当たった杉の木から沢山の花粉が落ちてきたのを見ました(>_<)
Canon power shot shot s21s での撮影です

1)日光の山並が雪景色でしたが、いつもの年より少なく感じました
一番高い山は男体山でした
ゴルフ日和になりました(^^ゞ_e0052135_2250285.jpg

2)
ゴルフ日和になりました(^^ゞ_e0052135_22512794.jpg

3)梅の花がきれいでした
ゴルフ日和になりました(^^ゞ_e0052135_22532425.jpg

4)
ゴルフ日和になりました(^^ゞ_e0052135_22535261.jpg

5)
ゴルフ日和になりました(^^ゞ_e0052135_22543499.jpg

Commented by hakutou5 at 2009-03-08 09:11
こんにちは~。
名門・宇都宮CCでの梅の中でのプレィは気持ち良かったでしょうね。
Dが200ヤードに届かないようになってから意欲をなくし、
昨年は一度もプレィしませんでした。
  雪を被った遠くの山は白根山でしょうか。
Commented by wakaba0818 at 2009-03-08 14:16
★(^-^)☆  hakutou5さん」 こんにちわ~**

昨日はとってもいいお天気に恵まれてのプレーでした
杉の中で楽しんで来た分、今日は花粉症がひどいです(^^ゞ
年齢とともにDは飛ばなくなりますが、楽しんでいます
主人と息子と息子の友達とのプレーで、私は番外編で楽しんでいます
山の名前忘れました(^^ゞ
Commented by henryworld at 2009-03-08 17:03
不順な天候が続いていますが、晴れて良かったですね。
はじめ、私たちがよく行く御殿場方面のゴルフ場かと見間違え
ましたが、富士山ではなく男体山なんですね。きれいな山容で
す。
Commented by wakaba0818 at 2009-03-08 22:12
★(^-^)☆ henryworldさん こんばんは~☆

前の日がすごく一日雨模様でしtたので心配していましたが
素晴らしいお天気に恵まれました
思い出しました(^^ゞ
男体山ですよね
本当にきれいに見えました
スコアーは、いつもと変わらず100がきれません(^^ゞ
Commented by kagetu2006 at 2009-03-10 22:44
やっぱり、ゴルフされているのですね。
今となっては懐かしいなぁって思います。
クラブも靴もみんな息子へ。
何も残っていません。
ゴルフしたくなりましたよ!
Commented by wakaba0818 at 2009-03-10 22:53
★(^-^)☆  kagetu2006さん こんばんは~☆

主人との唯一の共通の趣味ですから大切にしています
元気でプレー出てることが、いいことだと思っています
たまに息子入れてのプレーでコミニケーション取っています(^^ゞ
私はバックに必ずカメラ入れていくんです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-03-07 23:02 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba