庭のハクレンが咲きだし始めました~♪

今日は暖かな日になり、庭のハクレンが急に咲きだし始めました
昨日までは全部つぼみでしたが、午前中下のほうから蕾が膨らみ始め
午後には咲きだしてきました
道行く人も、「今年も奇麗に咲きだし始めましたね。でも早いですね 」と声かけてくれました(^-^)
明日は気温が上がるみたいですから、満開になると思います(^-^)

1) 6時に犬と散歩に出るとき家の前から見た、
   今日の日の出の色が印象的でした
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_180387.jpg

2)散歩の途中で
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_18036100.jpg

3)庭のハクレン
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_181139.jpg

4)
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_181348.jpg

5)
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_1815677.jpg

6)
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_18386.jpg

7)
庭のハクレンが咲きだし始めました~♪_e0052135_1833164.jpg

by wakaba0818 | 2009-03-16 18:09 | 花の写真

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba