草加葛西用水の桜並木満開かな!!!

今日はお天気も良く市内の桜を見て歩きました
葛西用水の両側に植えられている桜が満開状態でした
桜の木の下では、お昼の楽しい宴で盛り上がっていました(^-^)

1)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1825899.jpg

2)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_183283.jpg

3)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1835083.jpg

4)春休みの子供たちも楽しそう
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1841764.jpg

5)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1844731.jpg




6)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1863252.jpg

7)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_187143.jpg

8)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1872812.jpg

9)
草加葛西用水の桜並木満開かな!!!_e0052135_1875531.jpg

Commented by sin001ss at 2009-04-05 20:25
wakaba さん、こんばんわ~♪
草加に・・こんな素敵な所が有ったのですね。
水面に写る桜・・水面があるとこれが綺麗なのですよね。とても素敵です。
でも、草加・・か・・懐かしいな~
もう十数年前に成りますが、現役時代に目を悪くして現場から管理職に変わるまで、毎月何回かは・・草加に行ってたのですがね。
草加と言っても・・石を投げたら東京都・・と言う位の位置でしたがね。
最後の写真・・芝桜かな・・いっぱい咲いて綺麗です。
こちらでは、まだ殆んど咲いてないのですがね。
Commented by ironsky at 2009-04-05 22:19
桜は満開ですね。
金曜日からの天気で、一気に開いた感じです。
私は今日都内の桜を見てきました。
wakabaさんも撮られた千鳥ヶ淵です。
すごい人出でした。
Commented by wakaba0818 at 2009-04-06 21:56
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆

草加に来ていた時期があったんですか
意外なつながりですね(^-^)
隣が足立区ですから、都内に出るのは電車で便利なんです
都内散策が多くなっているんです
芝桜ですね、日当たりがいいところなんで綺麗にに咲いていました
芝桜もこれからが楽しみですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-04-06 21:58
★(^-^)☆ ironskyさん こんばんは~☆

桜はどこも満開状態になりましたね
休日の千鳥ヶ淵は足の踏み場もないような感じですね
でもきれいだったと思いますのでよかったですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-04-05 18:10 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba